malloc.h
1.55 KB
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
/*---------------------------------------------------------------------*
Copyright (C) 1997-1999 NINTENDO Co.,Ltd.
$RCSfile: malloc.h,v $
$Revision: 1.1.1.1 $
$Date: 2002/10/30 02:07:09 $
*---------------------------------------------------------------------*/
#ifndef __MALLOC_H__
#define __MALLOC_H__
#ifdef _LANGUAGE_C_PLUS_PLUS
extern "C" {
#endif
struct malloc_status_st {
int allMemSize; /* 全メモリサイズ */
int useMemSize; /* 使用しているメモリサイズ */
int useMaxMemSize; /* 使用している最大メモリサイズ */
int useMinMemSize; /* 使用している最小メモリサイズ */
int freeMemSize; /* 空きメモリサイズ */
int freeMaxMemSize; /* 最小の空きメモリサイズ */
int freeMinMemSize; /* 最大の空きメモリサイズ */
};
int InitHeap(void *head, unsigned int size);
int malloc_memcheck(struct malloc_status_st *st);
int malloc_memdsp(unsigned char *s, int size);
void *malloc(int size);
void free(void *ptr);
void *realloc(void *ptr, int size);
void *calloc(size_t num, size_t size);
void *memalign(int alignment, size_t size);
int mt_malloc_memcheck(struct malloc_status_st *st);
int mt_malloc_memdsp(unsigned char *s, int size);
void *mt_malloc(int size);
void mt_free(void *ptr);
void *mt_realloc(void *ptr, int size);
void *mt_calloc(size_t num, size_t size);
void *mt_memalign(int alignment, size_t size);
#ifdef _LANGUAGE_C_PLUS_PLUS
}
#endif /* _LANGUAGE_C_PLUS_PLUS */
#endif /* __MALLOC_H__ */