main.c
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/*
main.c
NuSYSTEM sample nu1
Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.
*/
#include <nusys.h>
#include "main.h"
/* プロトタイプ宣言 */
void stage00(int);
/* 外部関数宣言 */
void initStage00(void);
void makeDL00(void);
void updateGame00(void);
/* グローバル変数 */
NUContData contdata[1]; /* 1コントローラ読取データ */
u8 contPattern; /* 接続されているコントローラのパターン */
/*------------------------
メイン
--------------------------*/
void mainproc(void)
{
/* グラフィックの初期化 */
nuGfxInit();
/* コントローラマネージャの初期化 */
contPattern = nuContInit();
/* stage00() のための初期化 */
initStage00();
/* コールバック登録 */
nuGfxFuncSet((NUGfxFunc)stage00);
/* 画面表示ON*/
nuGfxDisplayOn();
while(1)
;
}
/*-----------------------------------------------------------------------------
コールバック関数
Nusystem からコールバック関数の引数として渡される pendingGfx は
現在処理中および処理待ちの RCPタスクの合計数です。
-----------------------------------------------------------------------------*/
void stage00(int pendingGfx)
{
/* 処理中/処理待ちのRCPタスクが2つ以下場合、表示処理行う */
if(pendingGfx < 3)
makeDL00();
/* ゲーム進行処理 */
updateGame00();
}