ReleaseNote.txt 1.31 KB
1999/6/4

・main.cのmainproc
	毎フレームコールバックを登録しないように修正しました。
	OM_STANDBYという状態を新たに作成し、状態が変化しないときは
	ここに来るようにしました。

・main.cのmainproc
	無駄なローカル変数を削除しました。
	seq_noというローカル変数は現在利用されていなく、
	代わりにom_program_seq_st.seq_noを利用します。

・gfx.cのgfxWaitSync
	無駄にフレーム待ちをしない様にしました。
	この関数はリトレース毎に呼ばれるため、
	nuGfxRetraceWait(1)の呼び出しを削除しました。

・Include/om.h
	新たに作成された状態OM_STANDBYをマクロ定義しました。

・main.cのom_system_init
	デバッグコンソールを明示的にONにするようにした。

1999/7/7

・om_game_main.c
	ゲームクリア時にタイトルに戻るまでの時間data->time_cntが
	初期化されなかったので、om_game_stage_clear関数内で初期化
	するようにしました。

・om_audio.c
	om_stage_cleartime_check_and_music_tempo_change関数内で、
	NUALSTLが定義されていないときのコードがおかしかったので
	修正した。

・expad.c
	dummycontrollerdataが宣言だけしていて使われていなかったので
	削除した。

1999/7/16

・Makefile.sgi*
	ワーニングが出ないように修正した。また、make clean時に幾つかの
	ファイルが削除されないことがあったので修正した。

・om_mychar.c
	現時点で使われていない変数があったので削除したりした。

・om_cornfrake.c
	om_cornfrake_display_checkの戻り値についてワーニングが出ないように、
	エラー処理を追加した。