main.h 811 Bytes
/*
   main.h

   Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.			
*/

#ifndef MAIN_H
#define MAIN_H

/* from appgfxinit.c */
#define GFX_UCODE_F3DEX_XBUS 1

#ifdef _LANGUAGE_C

/* 外部変数の定義 */
/* メインルーチンとコールバックで共用する変数には
   最適化されて消されないよう volatile をつける。 */
extern volatile int stage;
extern NUContData	contdata[1]; /* コントローラ読取データ */

/* マイクロコードがXBUSを使うかどうか */
extern volatile int now_xbusflag;
extern volatile int next_xbusflag;
/* 変更後のFIFOサイズ(初期値は小さめにしています) */
extern volatile int now_fifosize;
extern volatile int next_fifosize;

/* 秒間表示コマ数 */
extern int dspcount;
/* コンソール表示用バッファ */
extern char conbuf[];

/* from appgfxinit.c */
void appGfxInit(void);

#endif /* _LANGUAGE_C */
#endif /* MAIN_H */