nuauinit.c
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/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuauinit.c */
/* */
/* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuauinit.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuInit -オーディオの初期化 */
/* IN: バッファの先頭 */
/* RET: 使用ヒープサイズ */
/*----------------------------------------------------------------------*/
s32 nuAuInit(void)
{
/* オーディオマネージャの初期化 */
nuAuMgrInit((void*)NU_AU_HEAP_ADDR, NU_AU_HEAP_SIZE, &nuAuSynConfig);
/* シーケンスプレイヤー0の初期化 */
nuAuSeqPlayerInit(&nuAuSeqpConfig, 0x8000, NU_AU_SEQ_PLAYER0);
/* シーケンスプレイヤー1の初期化 */
nuAuSeqPlayerInit(&nuAuSeqpConfig, 0x8000, NU_AU_SEQ_PLAYER1);
/* サウンドプレイヤーの初期化 */
nuAuSndPlayerInit(&nuAuSndpConfig);
/* オーディオコントロールのコールバック関数の初期化 */
nuAuMgrFuncSet(nuAuSeqPlayerControl);
/* PRE NMI処理関数の登録 */
nuAuPreNMIFuncSet(nuAuPreNMIProc);
/* 使用しているヒープサイズを返す */
return nuAuHeapGetUsed();
}