nuauinitex.c
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/*======================================================================*/
/* NuSystem */
/* nuauinitex.c */
/* */
/* Copyright (C) 1998, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/* 98/12/10 Created by K.Ohki(SLANP) */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuauinitex.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuInitEx - オーディオの初期化 */
/* */
/* オーディオの初期化をします。オーディオマネージャは */
/* AI_FIFO_EVETを使うものを使用するように初期化します。 */
/* IN: バッファの先頭 */
/* RET: 使用ヒープサイズ */
/*----------------------------------------------------------------------*/
s32 nuAuInitEx(void)
{
/* オーディオマネージャの初期化 */
nuAuMgrInitEx((void*)NU_AU_HEAP_ADDR, NU_AU_HEAP_SIZE, &nuAuSynConfig);
/* シーケンスプレイヤー0の初期化 */
nuAuSeqPlayerInit(&nuAuSeqpConfig, 0x8000, NU_AU_SEQ_PLAYER0);
/* シーケンスプレイヤー1の初期化 */
nuAuSeqPlayerInit(&nuAuSeqpConfig, 0x8000, NU_AU_SEQ_PLAYER1);
/* サウンドプレイヤーの初期化 */
nuAuSndPlayerInit(&nuAuSndpConfig);
/* オーディオコントロールのコールバック関数の初期化 */
nuAuMgrFuncSet(nuAuSeqPlayerControl);
/* PRE NMI処理関数の登録 */
nuAuPreNMIFuncSet(nuAuPreNMIProc);
/* 使用しているヒープサイズを返す */
return nuAuHeapGetUsed();
}