nuaumgrfuncset.c
1.24 KB
/*======================================================================*/
/* NuSystem */
/* nuaumgrfuncset.c */
/* */
/* Copyright (C) 1998, NINTENDO Co,Ltd. *
/* */
/* 98/11/26 Created by K.Ohki(SLANP) */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuaumgrfuncset.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuMgrFuncSet - オーディオコマンド処理のコールバック関数の登録 */
/* */
/* オーディオコマンド作成に同期して呼び出す関数の登録 */
/* オーディオコマンドの作成は,リトレース単位もしくは */
/* サンプル数(nuAuFrameSampleSize)を再生する時間の周期で */
/* 呼び出されます。 */
/* シーケンスやサウンドのコントロールをこのコールバック関数内で */
/* おこないます */
/* IN: コールバック関数のポインタ */
/* RET: 無し */
/*----------------------------------------------------------------------*/
void nuAuMgrFuncSet(NUAuMgrFunc func)
{
OSIntMask mask;
mask = osSetIntMask(OS_IM_NONE); /* 割り込み禁止 */
nuAuMgrFunc = func;
osSetIntMask(mask);
}