nuauseqplayerbankset.c
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/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuauseqplayerbankset.c */
/* */
/* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuauseqplayerbankset.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $*/
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuSeqPlayerBankSet - バンクの設定 */
/* IN: bank_addr バンクファイルが格納されているアドレス */
/* bank_size バンクファイルのサイズ */
/* table_addr ウェーブテーブルファイルのROM先頭アドレス*/
/* RET: 無し */
/*----------------------------------------------------------------------*/
void nuAuSeqPlayerBankSet(u8* bank_addr, u32 bank_size, u8* table_addr)
{
ALBank* bank_ptr;
s32 cnt;
nuAuSeqBank_ptr = nuAuHeapAlloc(bank_size);
nuPiReadRom((u32)bank_addr, nuAuSeqBank_ptr, bank_size);
alBnkfNew(nuAuSeqBank_ptr, table_addr);
bank_ptr = nuAuSeqBank_ptr->bankArray[0];
/* シーケンスプレイヤー毎にバンクをセットする。 */
/* シーケンスプレイヤーが初期化されているかはdata_ptr */
/* がNULLかどうかでチェックしています。 */
for(cnt = 0; cnt < 2; cnt++){
if(nuAuSeqPlayer[cnt].data_ptr != NULL){
alCSPSetBank(&nuAuSeqPlayer[cnt].player, bank_ptr);
}
}
}