nuausndplayerbankset.c
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/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuausndplayerbankset.c */
/* */
/* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuausndplayerbankset.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuSndqPlayerBankSet - バンクの設定 */
/* IN: bank_addr バンクファイルが格納されているアドレス */
/* bank_size バンクファイルのサイズ */
/* table_addr ウェーブテーブルファイルのROM先頭アドレス*/
/* RET: 無し */
/*----------------------------------------------------------------------*/
void nuAuSndPlayerBankSet(u8* bank_addr, u32 bank_size, u8* table_addr)
{
int i;
/* サウンドバンク用のバッファを確保してバンクファイルを読み込む */
nuAuSndBank_ptr = nuAuHeapAlloc(bank_size);
nuPiReadRom((u32)bank_addr, nuAuSndBank_ptr, bank_size);
alBnkfNew(nuAuSndBank_ptr, table_addr);
/* 最大サウンド数の配列を用意し、未使用を示す -1 で初期化 */
nuAuSndId = nuAuHeapAlloc(nuAuSndPlayer.maxSounds * sizeof(ALSndId));
for(i = 0; i < nuAuSndPlayer.maxSounds; i++)
nuAuSndId[i] = -1;
}