nuauprenmiproc.c
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/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuauprenmiproc.c */
/* */
/* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuauprenmiproc.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualstl.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuPreNMI - PRE NMIメッセージ処理 */
/* PRENMIメッセージがきたときの処理関数 */
/* この関数ではフェードアウトのフラグを立ててるのみです */
/* カスタマイズは各自おこなってください。 */
/* IN: mesg_type メッセージの種類 */
/* frameCounter フレームカウンター */
/* RET: 無し */
/*----------------------------------------------------------------------*/
void nuAuPreNMIProc(NUScMsg mesg_type, u32 frameCounter)
{
switch(mesg_type){
case NU_SC_PRENMI_MSG: /* PRENMIメッセージ */
/* シーケンスのフェードアウト */
nuAuStlSeqPlayerStop(25);
nuAuStlSndPlayerStop(25);
break;
case NU_SC_RETRACE_MSG: /* リトレースメッセージ */
/* PRENNIから28フレーム(約0.47秒)でタスクを止める */
if(frameCounter == 28){
nuAuTaskStop = NU_AU_TASK_STOP;
nuScRemoveClient(&nuAuClient);
}
break;
}
}