main01.h
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/*============================================================================
NINTENDO64 TECHNICAL SUPPORT CENTER
NINTENDO64 SAMPLE PROGRAM 1
Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd.
============================================================================*/
#ifndef _MAIN01_H_
#define _MAIN01_H_
/* ファイターの状態フラグ */
#define FITER_FLAG_START 1 /* スタート時画面外から画面内へ */
#define FITER_FLAG_PLAYER 2 /* プレイヤーがコントロール */
#define FITER_BULLET_NUM 8 /*弾の同時発射数 */
/* 弾の状態 */
#define FITER_BULLET_FLAG_NONE 0 /* 空き */
#define FITER_BULLET_FLAG_FIRE 1 /* 発射 */
/* 弾のパラメータ構造体 */
typedef struct{
CPos pos; /* 座標 */
Mtx model_trans; /* モデルマトリックス */
Mtx model_rotate; /* モデルマトリックス */
Mtx model_size; /* モデルマトリックス */
u8 flag; /* 状態フラグ */
} CBullet;
/* 自機のパラメータ構造体 */
typedef struct{
CPos pos; /* 座標 */
Mtx model_rotate; /* モデルの回転 */
Mtx model_trans; /* モデルの移動 */
Mtx model_size; /* サイズ(スケール) */
u32 flag; /* 状態フラグ */
CBullet bullet[FITER_BULLET_NUM]; /* 弾の構造体 */
u8 bullet_cnt; /* 弾の発射位置用のカウンタ */
Gfx* dlist_ptr; /* ディスプレイリストのポインタ */
Gfx* dlist_buf; /* ディスプレイリストバッファ */
} CFiter;
#endif /* _MAIN01_H_ */