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  NuSYSTEM サンプルプログラム「SNAKE TAIL HACK」
  
  para.h
  
  Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd.
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#define PAKCHK
#define CAM_DISTANCE	2000.0	/*カメラと注視点との距離*/
#define SNAKE_MAX	4	/*スネークの数*/
#define SNAKE_MAX_LEN	20	/*ヘッド+テイルの最大数*/

#define BASE_MAX_SIZE	550.0	/*ベースマップの1辺の長さ*/

#define OBJ_SIZE	100.0	/*マップオブジェクトの大きさ*/
#define OBJ_SCALE	0.6	/*マップオブジェクトのサイズ*/
#define MOVIE_SIZE	150.0	/*マップオブジェクトの1辺の長さ*/

#define TAIL_SIZE	35.0	/*テイルのサイズ*/
#define HEAD_SIZE	40.0	/*ヘッドのサイズ*/

#define SHOT_SPEED 30.0		/*打ち出されたテイルのスピード*/
#define MAX_SLEEP 120		/*気絶時間*/
#define SUB	4		/*何V前のデータを参照して、テイルの座標を更新するか*/

#define MOVIE_UPDATE	30	/*ムービーの更新時間(V単位)*/

#define GAME_NOTE_SIZE	100*60*4	/* セーブ用ゲームノートサイズ */

/*
   0. 決定			(ピコーン)
   1. キャンセル		(ビュウ)
   2. カーソル移動		(ピコ)
   3. ポーズ			(ピコーン)
   4. 弾を打つ			(ピュッ)
   5. 爆発(小)		(ドーン)
   6. 爆発(大)		(ドドーン)
   7. 噛みつく			(ガブッ)
   8. 時間カウントダウン1	(ピッピッピッポーンの「ピッ」)
   9. 時間カウントダウン2	(ピッピッピッポーンの「ポーン」)
*/

#define EFF_OK		0
#define EFF_CANCEL	1
#define EFF_CUR_MOVE	2
#define EFF_PAUSE	3
#define EFF_SHOT_TAIL	4
#define EFF_SML_EXPL	5
#define EFF_BIG_EXPL	6
#define EFF_EAT_TAIL	7
#define EFF_TIME_DWN1	8
#define EFF_TIME_DWN2	9

/*ここから下は、変更しないで下さい*/
#define TAIL_MOVE_BUF	256	/*テイル描画用バッファの最大*/
#define TAIL_NOTHING	0	/*打ち出されたテイルのステータス*/
#define TAIL_STOPPING	1
#define TAIL_MOVING	2
#define TAIL_WAITING	3
#define OBJ_MAX		9	/*マップオブジェクトの数*/
#define PAK_NOT_REMAIN	100
#define NOT_CREAT	200
#define RUMBLE_PAK	300