playseq.h
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/*---------------------------------------------------------------------*
Copyright (C) 1998 Nintendo. (Originated by SGI)
$RCSfile: playseq.h,v $
$Revision: 1.1.1.1 $
$Date: 2002/05/02 03:27:33 $
*---------------------------------------------------------------------*/
#define STACKSIZE 0x8000
#ifdef _LANGUAGE_C
/* #########################################################
*
* MAX_VOICES は次の数を定義しています。
* - シンセサイザの物理ボイス数
* - シーケンスプレイヤーの仮想ボイス数
*
* ボイス数が多いほど同時発音可能な音数が増えますが、CPU
* 及びRSPの処理量も多くなります。アプリケーション毎に最
* 適な値を用いてください。
*
* 本サンプルプログラムでは以下の2種類の MAX_VOICES の定
* 義を用意しています。
*
* #define MAX_VOICES 16;
* #define MAX_VOICES 32;
*
* 両定義を試し、その違いを確認してください。
*
* ######################################################### */
#ifdef VOICES_16
#define MAX_VOICES 16
#else
#define MAX_VOICES 32
#endif
#define MAX_BUFFER_LENGTH 1024
#define DMA_QUEUE_SIZE 50
#define MAX_UPDATES 128
#define EVT_COUNT 128
#define FX_BUFFER_SIZE 8192
#define AUDIO_HEAP_SIZE 400000
#define MAX_CLIST_SIZE 5000
#define MAX_AUDIO_LENGTH 4096
#define OUTPUT_RATE 44100
#define EXTRA_SAMPLES 80 /* Extra samples to allow for jitter */
#define NUM_FIELDS 1
#define MAX_SEQ_LENGTH 50000
/*
* Symbol generated by "makerom" to indicate the end of the code segment
* in virtual (and physical) memory
*/
extern u8 _codeSegmentEnd[];
/*
* Symbols generated by "makerom" to tell us where the segments are
* in ROM.
*/
extern u8 _seqSegmentRomStart[], _seqSegmentRomEnd[];
extern u8 _midibankSegmentRomStart[], _midibankSegmentRomEnd[];
extern u8 _miditableSegmentRomStart[], _miditableSegmentRomEnd[];
#endif