playseq.h 1.83 KB
/*---------------------------------------------------------------------*
        Copyright (C) 1998 Nintendo. (Originated by SGI)
        
        $RCSfile: playseq.h,v $
        $Revision: 1.1.1.1 $
        $Date: 2002/05/02 03:27:20 $
 *---------------------------------------------------------------------*/

#define	STACKSIZE	0x8000

#ifdef _LANGUAGE_C

/* #########################################################
 *
 *  MAX_VOICES は次の数を定義しています。
 *   - シンセサイザの物理ボイス数
 *   - シーケンスプレイヤーの仮想ボイス数
 *
 *  ボイス数が多いほど同時発音可能な音数が増えますが、CPU
 *  及びRSPの処理量も多くなります。アプリケーション毎に最
 *  適な値を用いてください。
 *
 *  本サンプルプログラムでは以下の2種類の MAX_VOICES の定
 *  義を用意しています。
 *
 *   #define MAX_VOICES 16; 
 *   #define MAX_VOICES 32; 
 *
 *  両定義を試し、その違いを確認してください。
 *
 * ######################################################### */
#ifdef VOICES_16
#define MAX_VOICES      16
#else
#define MAX_VOICES      32
#endif

#define MAX_BUFFER_LENGTH 1024
#define DMA_QUEUE_SIZE  50
#define MAX_UPDATES     128
#define EVT_COUNT       128
#define FX_BUFFER_SIZE  8192
#define AUDIO_HEAP_SIZE 400000
#define MAX_CLIST_SIZE  5000
#define MAX_AUDIO_LENGTH 4096
#define OUTPUT_RATE     44100
#define EXTRA_SAMPLES   80              /* Extra samples to allow for jitter */
#define NUM_FIELDS      1
#define MAX_SEQ_LENGTH  50000

/*
 * Symbol generated by "makerom" to indicate the end of the code segment
 * in virtual (and physical) memory
 */
extern u8 _codeSegmentEnd[];

/*
 * Symbols generated by "makerom" to tell us where the segments are
 * in ROM.
 */
extern u8 _seqSegmentRomStart[], _seqSegmentRomEnd[];
extern u8 _midibankSegmentRomStart[], _midibankSegmentRomEnd[];
extern u8 _miditableSegmentRomStart[], _miditableSegmentRomEnd[];

#endif