cursor.h
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/*
* NINTENDO64 SAMPLE PROGRAM
*
* FILE : cursor.h
*
* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd.
*/
/* カーソルのサイズ */
#define CURSOR_WD 32
#define CURSOR_HT 32
/* カーソル構造体 */
typedef struct {
f32 cursor_x; /* カーソルの x 座標 */
f32 cursor_y; /* カーソルの y 座標 */
u8 cursor_z; /* z トリガーを押したか? */
uObjSprite *curSprite; /* カーソル用スプライト構造体 */
uObjTxtr *curTxtr; /* カーソル用テクスチャ構造体 */
uObjSubMtx curMtx[2]; /* カーソル用マトリクス構造体 */
} CURSOR_STATE;
/* カーソル構造体の初期化 */
void cursorInit(CURSOR_STATE *, uObjSprite *, uObjTxtr *);
/* カーソル構造体の更新 */
void cursorUpdate(CURSOR_STATE *, Action *, u8);
/* カーソルの描画 */
Gfx *cursorDraw(Gfx *, CURSOR_STATE *, u8);