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/*---------------------------------------------------------------------*
	Copyright (C) 1997, Nintendo.
	
	File		gximm.s
	Coded    by	Yoshitaka Yasumoto.	Oct 20, 1997.
	
	$Id: gximm.s,v 1.1.1.1 2002/05/02 03:29:11 blythe Exp $
 *---------------------------------------------------------------------*/
	
 #============================================================================
 #  IMM 系処理
 #============================================================================
#ifndef	OVERLAY
#ifdef	MTXSYNC
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_SPECIAL_1
	#
	#	M マトリクスと P マトリクスを掛け, MP マトリクスにする
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|  SPECIAL_1 |                         |     1      |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|                                                   |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#---------------------------------------------------------------------
  FixedAssign(mpmtx, 19)
  FixedAssign(mmtx,  20)
  FixedAssign(pmtx,  21)
case_G_SPECIAL_1:	
		_li	(return, GfxDone)
		_li	(pmtx,  RSP_GSTAT_PMTX)
		_li	(mmtx,  RSP_GSTAT_MMTX)
		_li	(mpmtx, RSP_GSTAT_MPMTX)
		j	math_MatCat
		sb	gfx0, RSP_LSTAT_MULMP_FLAG(zero) # フラグを非 0 にする
  EndAssign(mpmtx, 19)
  EndAssign(mmtx,  20)
  EndAssign(pmtx,  21)
#else	/*MTXSYNC*/
		.symbol	case_G_SPECIAL_1, GfxDone
#endif	/*MTXSYNC*/
		.symbol	case_G_SPECIAL_2, GfxDone
		.symbol	case_G_SPECIAL_3, GfxDone
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_DMA_IO (DEBUG 用)
	#	IMEM/DMEM 内のデータを DMA で DRAM へ読み出したり書き出し
	#	たりする.
	#
	#	+------------+-+----------+---+-+------+--------+---+
	#	|   DMA_IO   |F|  dmem_adrs/8 |0|   dma_len/8   |000|
	#	+------------+-+----------+---+-+------+--------+---+
	#	|                    dram adrs                      |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#---------------------------------------------------------------------
  AssignForDMAproc
case_G_DMA_IO:	
	jal	AdrsFixup
	lh	dmem_adrs, RSP_DLINPUT_BOTTOM-7(dinp)	# F が符号拡張される
	andi	dma_len,   gfx0, 0xff8
	sra	dmem_adrs, dmem_adrs, 2
	j	DMAproc
	_li	(return, DMAwaitGfxDone)
  EndAssignForDMAproc	

	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_GEOMETRYMODE (旧 SETGEOMETRYMODE/CLEARGEOMETRYMODE)
	#	
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|GEOMETRYMODE|               AND Data               |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|    Any     |               OR  Data               |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#
	#	Geometry モードに AND 処理をしたのちに OR 処理をする.
	#	これによって SET/CLEAR が 1 つの命令で処理可能となり,
	#	4 命令減となる.
	#	Geometry モードは 0-23 bit までを使用するので上位 8 bit は
	#	無視できる.
	#	CULL フラグと SHADING_SMOOTH フラグが変更になっている.
	#	
	#	0x00000001	G_ZBUFFER
	#	0x00000002	G_TEXTURE_ENABLE    
	#	0x00000004	G_SHADE
	#	0x00000400	G_CULL_FRONT		/* Level2 */
	#	0x00000800	G_CULL_BACK		/* Level2 */
	#	0x00000c00	G_CULL_BOTH		/* Level2 */
	#	0x00010000	G_FOG
	#	0x00020000	G_LIGHTING
	#	0x00040000	G_TEXTURE_GEN
	#	0x00080000	G_TEXTURE_GEN_LINEAR
	#	0x00100000	G_LOD		/* NOT IMPLEMENTED */
		#	0x00200000	G_SHADING_SMOOTH	/* Level2 */
	#	0x00800000	G_CLIPPING
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_GEOMETRYMODE:	
		lw	sys0, RSP_LSTAT_RENDER(zero)
		and	sys0, sys0, gfx0
		or	sys0, sys0, gfx1
		j	GfxDone
		sw	sys0, RSP_LSTAT_RENDER(zero)

	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_ENDDL
	#	DL スタックを POP して 呼び出し側の DL へ処理を移す
	#
	#	JUMP 先の TaskDone は stackp($1) で DL スタックの計算を行な
	#	うことに依存したコードとなっているので変更するときは注意する.
	#---------------------------------------------------------------------
  FixedAssign(stackp, 1)	/* G_DL と共通 */
case_G_ENDDL:	lbu	stackp, RSP_GSTAT_DL_N(zero)	# Load Delay 2clk
		beq	stackp, zero, TaskDone		# stackp == -4 で Jump
		addi	stackp, stackp, -4
		j	case_G_DL_1
		lw	inp, RSP_GSTAT_DLSTACK_OFFSET(stackp)
  EndAssign(stackp, 1)
#else	/*!OVERLAY */
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_DL
	#	指定された DL へ処理を移す.
	#	gfx0 の bit16 が 1 なら gSPBranchDL, 0 なら gSPDisplayList 
	#	となる. DL スタックのオーバーフローのチェックはしていない.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_DL:
  FixedAssign(stackp,   1)	/* G_ENDDL と共通 */
  FixedAssign(param,    2)
       Assign(save_inp, 3)
		lbu	stackp, RSP_GSTAT_DL_N(zero)
		sll	param, gfx0, 15
case_G_DL_0:	jal	AdrsFixup	# gximm_ex.s から Jump in する
		add	save_inp, inp, dinp
		bltz	param, StartDLload
		_mov	(inp, dram_adrs)
		sw	save_inp, RSP_GSTAT_DLSTACK_OFFSET(stackp)
		addi	stackp, stackp, 4
case_G_DL_1:	j	StartDLload	# G_ENDDL から Jump in する
		sb	stackp, RSP_GSTAT_DL_N(zero)
  EndAssign(stackp,   1)
  EndAssign(param,    2)
  EndAssign(save_inp, 3)
		
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_TEXTURE
	#	コマンドを RSP_LSTAT_TEX_CMD および RSP_LSTAT_TEX_SCALE に
	#	保存する. sys0 の値をいじることで, case_G_RDPHALF_0 の命令
	#	と共通化する. 1 サイクルのロスとなるが 2 命令短縮できる.
	#	Fast3D と異なり, TEXTURE_ON/OFF のフラグの
	#	GEOMETRYMODE へのマージは行なわないので G_TEXTURE_ENABLE
	#	フラグは RSP_LSTAT_TEX_CMD の方を参照することになる.
	#	setup ルーチンで RSP_LSTAT_TEX_ENABLE の値が 0 かどうかを
	#	判定する
	#---------------------------------------------------------------------
	.symbol adrs_G_RDPHALF_0, case_G_RDPHALF_0 & 0x1fff
	.symbol RSP_RDPHALF_DIFF, RSP_GSTAT_RDPHALF_0H - adrs_G_RDPHALF_0
	.symbol	RSP_TEXTURE_DIFF, RSP_LSTAT_TEX_CMD - RSP_RDPHALF_DIFF
case_G_TEXTURE:	
	_li	(sys0, RSP_TEXTURE_DIFF)

	#===== この間に命令をいれてはならん. =====
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_RDPHALF_0
	#	GBI を内部バッファに保存する.
	#	TextureRectangle 系のコマンド Part 1 を処理する
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_RDPHALF_1
	#	GBI を内部バッファに保存する.
	#	TextureRectangle 系のコマンド Part 2 を処理する
	#	パラメータが足りない GBI の補助用にも使用
	#---------------------------------------------------------------------
	#	RSP_STATEP_RDPHALF_0L と RSP_STATEP_RDPHALF_1L のアドレス差
	#	が 4Bytes であることを利用して共通化する.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_RDPHALF_0:
	sw	gfx0, RSP_RDPHALF_DIFF+0(sys0)
case_G_RDPHALF_1:
	j	GfxDone
	sw	gfx1, RSP_RDPHALF_DIFF+4(sys0)

	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_MOVEWORD
	#	32bit データを DMEM に書き込む
	#
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|  MOVEWORD  |   index    |         offset          |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|                       data                        |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#
	#	DMEM のレンジは下位 12 Bit しかないので上位の値をあえて
	#	マスクする必要はない.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_MOVEWORD:
  FixedAssign(adrs, 1)
  Assign(index, 2)
		srl	index, gfx0, 16
		lhu	adrs, RSP_LSTAT_MOVEWORD_OFFSET-(G_MOVEWORD<<8)(index)
case_G_MOVEWORD_0:
		#  gximm_ex.s からここへ Jump する
		add	adrs, adrs, gfx0
		j	GfxDone
		sw	gfx1, 0(adrs)
  EndAssign(adrs,  1)
  EndAssign(index, 2)
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_MOVEMEM
	#	case_G_DMA_General 後, 何もする必要がないため DMAwait 後
	#	終了する.
	#---------------------------------------------------------------------
		.symbol	case_G_MOVEMEM, DMAwaitGfxDone
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_POPMTX
	#
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+----------+-+
	#	|    cmd     |  0x07<<3   |    0x00    |   0x02   |0|
	#	+------------+------------+------------+----------+-+
	#	|                     POP level                     |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	dram_adrs = gfx1 なので書き換えて case_G_MOVEMEM として
	#	処理する. これによりスピードはやや落ちるが 3 命令短縮
	#	になる. Stack バッファの溢れのチェックはしていないので注意.
	#	POP level 複数のマトリクスを POP できる. 1 つ分の POP 処
	#	理の場合は 64 で OK.
	#
	#	MP マトリクス計算要求フラグ, ライトデータ計算要求フラグを
	#	共に ON(=0) にする.
	#---------------------------------------------------------------------
#define CHECK_EMPTY_POPMTX
#ifdef	CHECK_EMPTY_POPMTX
  Assign(size, 1)
  Assign(stack, 2)
case_G_POPMTX:		lw	sys0, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
			lw	stack,GTASK_STACK(zero)	# スタックの底
			sub	dram_adrs, sys0, gfx1	# ポインタ減算
			sub	size, dram_adrs, stack	# サイズ計算
			bgez	size, case_G_POPMTX_0	# 底を超えるかの判定
			nop
			_mov	(dram_adrs, stack)	# スタックを空にする
case_G_POPMTX_0:	beq	dram_adrs, sys0,GfxDone	# 既ロードの判定
			sw	dram_adrs, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
			j	case_G_DMA_General_1
			sw	zero, RSP_LSTAT_SETMTX_FLAG(zero)
  EndAssign(size, 1)
  EndAssign(stack, 2)
#else	/*CHECK_EMPTY_POPMTX*/
case_G_POPMTX:		nop
			nop
			nop
			nop
			nop
			nop
			lw	sys0, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
			sw	zero, RSP_LSTAT_SETMTX_FLAG(zero)
			sub	dram_adrs, sys0, gfx1
			j	case_G_DMA_General_1
			sw	dram_adrs, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
#endif	/*CHECK_EMPTY_POPMTX*/
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_MTX
	#
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|    cmd     |  0x07<<3   |  00000000  |   flg^1    |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|                       data                        |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#
	#	以下のような処理を行なう.
	#	(1) PUSH/NOPUSH フラグを判別し, STACK への PUSH 処理を行なう.
	#	(2) LOAD/MUL の判定で直接行列エリアへロードするか DMA バッ
	#	    ファへロードする. LOAD なら終了
	#	(3) DMA したデータとマトリクスを掛け合わせる
	#
	#	Level 1 ではこの後さらに MxP マトリクスの計算をしていたが,
	#	Level 2 ではこの計算は Vtx の計算の DMA 待ちの間に行なう.
	#
	#	flg&0xfe == index となるようにパラメータを調整している.
	#
	#	G_MTX_MODELVIEW		0x00	/* matrix types */
	#	G_MTX_PROJECTION	0x04
	#	G_MTX_MUL		0x00	/* concat or load */
	#	G_MTX_LOAD		0x02
	#	G_MTX_NOPUSH		0x00	/* push or not */
	#	G_MTX_PUSH		0x01
	#---------------------------------------------------------------------
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  (3) DMA したデータとマトリクスを掛け合わせる
	#	MUL=0 なので index の値は 0(=MMTX) あるいは 4(=PMTX) となる
	#	ので index を利用して MtxT,D の値を作成する. index の値は
	#	DMA_General で設定されている.
	#	乗算マトリクスの MtxS が dmem_adrs($20) で指定されている.
	#	そのまま math_MatCat へ移行する. MatCat 終了後, GfxDone
	#	となる.
	#---------------------------------------------------------------------
  FixedAssign(index, 1)
case_G_MTX_Mul:	
  FixedAssign(MtxD, 19)
  FixedAssign(MtxS, 20)
  FixedAssign(MtxT, 21)
#define	eMtxS1	sys1
#define	eMtxS2	sys0
		lhu	MtxD, (RSP_LSTAT_MOVEMEM_OFFSET+2)(index)
		jal	DMAwait
		lhu	MtxT, (RSP_LSTAT_MOVEMEM_OFFSET+2)(index)
		_li	(return, GfxDone)

	#====== この間にコードをはさんではならん
	#---------------------------------------------------------------------
	#  math_MatCat
	#	
	#	マトリクスを乗ずる. (MtxD)=(MtxS)x(MtxT)
	#	MtxT($21) と MtxD($19) は保存される.
	#	MtxS($20) と $v2-$v9, sys0, sys1 は破壊される.
	#---------------------------------------------------------------------
  Assign(vMtxSi, v2)
  Assign(vMtxSf, v3)
  Assign(vMtxTi, v4)
  Assign(vMtxTf, v5)
  Assign(vMtxDi, v6)
  Assign(vMtxDf, v7)
  Assign(vMtxDi_sv, v8)
  Assign(vMtxDf_sv, v9)
math_MatCat:	addi	eMtxS1, MtxS, 24	# DMAwait の遅延内での計算
math_MtxCat_1:		vmadn	vMtxDf_sv, vzero, _0x0000
		addi	eMtxS2, MtxS,  8
			vmadh	vMtxDi_sv, vzero, _0x0000		
		addi	 MtxT,  MtxT, -32
			vmudh	vtmp, vzero, _0x0000
math_MtxCat_2:	ldv	vMtxTf[0], 32+32(MtxT)
		ldv	vMtxTf[8], 32+32(MtxT)
		lqv	vMtxSf[0],    32(MtxS)
		ldv	vMtxTi[0], 32+ 0(MtxT)
		ldv	vMtxTi[8], 32+ 0(MtxT)
		lqv	vMtxSi[0],     0(MtxS)
			vmadl	vtmp,   vMtxTf, vMtxSf[0h]
		addi	MtxS, MtxS, 2
			vmadm	vtmp,   vMtxTi, vMtxSf[0h]
		addi	MtxT, MtxT, 8
			vmadn	vMtxDf, vMtxTf, vMtxSi[0h]
		bne	MtxS, eMtxS2, math_MtxCat_2
			vmadh	vMtxDi, vMtxTi, vMtxSi[0h]
		bne	MtxS, eMtxS1, math_MtxCat_1
		addi	MtxS,  MtxS,  8
		sqv	vMtxDf_sv[0], 32(MtxD)
		sqv	vMtxDi_sv[0],  0(MtxD)
		sqv	vMtxDf[0],    48(MtxD)
		jr	return
		sqv	vMtxDi[0],    16(MtxD)
  EndAssign(vMtxSi, v2)
  EndAssign(vMtxSf, v3)
  EndAssign(vMtxTi, v4)
  EndAssign(vMtxTf, v5)
  EndAssign(vMtxDi, v6)
  EndAssign(vMtxDf, v7)
  EndAssign(vMtxDi_sv, v8)
  EndAssign(vMtxDf_sv, v9)
  EndAssign(MtxD, 19)
  EndAssign(MtxS, 20)
  EndAssign(MtxT, 21)
#undef	eMtxS1
#undef	eMtxS2

	#---------------------------------------------------------------------
	#  (1) PUSH/NOPUSH フラグを判別し, STACK への PUSH 処理を行なう.
	#	PUSH ができるのは MODELVIEW のみ
	#---------------------------------------------------------------------
	#	PUSH フラグと MODELVIEW フラグのチェック
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_MTX:
  Assign(isload, 2)
		andi	sys0,   gfx0, (G_MTX_PUSH|G_MTX_PROJECTION)
		bne	sys0,   zero, case_G_MTX_NoPush
		andi	isload, gfx0, G_MTX_LOAD	# LOAD なら isload=2
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#	ModelView Matrix を DMA 転送する.
	#	Stack バッファの溢れのチェックはしていないので注意.
	#	DMAwrite のため gfx1 の値を変更するので DMA 終了後, 
	#	gfx1 を再取得する
	#---------------------------------------------------------------------
  AssignForDMAproc
		lw	dram_adrs, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
		_li	(dmem_adrs, RSP_GSTAT_MMTX-0x2000)
		jal	DMAwrite	# dmem_adrs < 0 なので WRITE 動作
		_li	(dma_len, 63)
		addi	dram_adrs, dram_adrs, 64
		sw	dram_adrs, RSP_GSTAT_DRAM_STACK(zero)
		lw	gfx1, RSP_DLINPUT_BOTTOM-4(dinp)	# gfx1 の再取得
  EndAssignForDMAproc
	
	#---------------------------------------------------------------------
	#  (2) LOAD/MUL の判定で直接行列エリアへロードするか DMA バッファへ
	#      ロードする. LOAD なら DMA 後終了
	#
	#	もし LOAD なら MTX_MUL(0xda) を MTX_LOAD(0xdc) に修正し
	#	DMA_General へ, もし MUL なら DMA 終了後 case_G_MTX_Mul
	#	へ Jump する.
	#	MP マトリクス計算要求フラグ, ライトデータ計算要求フラグを
	#	共に ON(=0) にする.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_MTX_NoPush:
		add	sys1, sys1, isload
		sw	zero, RSP_LSTAT_SETMTX_FLAG(zero)
		# このまま case_G_DMA_General へ
  EndAssign(isload, 2)

	#====== この間にコードをはさんではならん
	#---------------------------------------------------------------------
	#  case_G_DMA_General (G_MOVEMEM/G_MTX/G_POPMTX)
	#
	#	DMA を起動し DRAM 上のデータを DMEM へロードする.
	#	G_MOVEMEM/G_MTX/G_POPMTX の GBI の処理に使用する.
	#	ロード処理後, 更に各 GBI へ Jump する.
	#
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+----------+-+
	#	|    cmd     |(len-1)&0xf8|  offset/8  |  index   |0|
	#	+------------+------------+------------+----------+-+
	#	|                       data                        |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#
	#	DMEM のレンジは下位 12 Bit しかないので上位の値をあえて
	#	マスクする必要はない. offset の値の下位 3 bit は意味を持
	#	たないのでマスクをしない. len は 8 の倍数であるので下位
	#	3 bit は 0 である. 最大転送量は 256 Byte である
	#	sys1 には cmd の値 が入っている.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_DMA_General:
  Assign(offset, 2)
  AssignForDMAproc
		jal	AdrsFixup		# Fix up gfx1 as dram_adrs
case_G_DMA_General_1:
		andi	index,     gfx0, 0xfe	# index 取得
		lbu	dma_len,   RSP_DLINPUT_BOTTOM-7(dinp)
		lhu	dmem_adrs, RSP_LSTAT_MOVEMEM_OFFSET(index)
		srl	offset,    gfx0, 5	# offset > 0 となる
		lhu	return,    RSP_LSTAT_JUMPTBL_DMA-G_POPMTX+0x100(sys1)
		j	DMAread		# 必ず dmem_adrs > 0 なので READ 動作
case_G_SETOTHERMODE_H:
		add	dmem_adrs, dmem_adrs, offset
  EndAssign(offset, 2)
  EndAssign(index,  1)
  EndAssignForDMAproc
	
	#===== この間に命令をいれてはならん. =====
	#---------------------------------------------------------------------
	# case_G_SETOTHERMODE_[LH]
	#	Other mode フラグを ON/OFF し RDP へ送る
	#	case_G_SETOTHERMODE_H と case_G_SETOTHERMODE_L のアドレス差
	#	が 4 Bytes であることを利用して処理を行なっているのでこれを
	#	変更する場合はここを修正すること. case_G_SETOTHERMODE_H は
	#	この前のルーチン case_G_DMA_General 内にそのエントリがある.
	#	本命令は RDP 系の命令ではあるが, 他の RDP 系の命令の中で都
	#	合の良い命令で終るもの(case_G_SETOTHERMODE_H のエントリとし
	#	て使えそうな命令)が gxrdp.s 内に無かったため, 止む終えず
	#	gximm.s	に置いてある.
	#
	#	Level 2 から GBI が変更になったので注意すること.
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|OTHERMODE_LH|            |32-shift-len|    len-1   |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#	|                       data                        |
	#	+------------+------------+------------+------------+
	#
	#	DL のデコード時にジャンプ先を代入した sys0 を用いて
	#	RSP_OTHERMODE の _H/_L の違いを吸収する.
	#	srlv/srav 命令のシフト数は下位 5 bit のみが有効なので
	#	わざわざ and を掛ける必要はない.
	#---------------------------------------------------------------------
case_G_SETOTHERMODE_L:
  Assign(shft, 1)
  Assign(mask, 2)
  Assign(mode, 3)
   .symbol adrs_G_SETOTHERMODE_L, (case_G_SETOTHERMODE_L & 0x1fff)
   .symbol RSP_OTHERMODE_DIFF,    (RSP_GSTAT_OTHER_L-adrs_G_SETOTHERMODE_L)
	lw	mode, RSP_OTHERMODE_DIFF(sys0)
	lui	mask, 0x8000		# mask = 0x80000000
	srav	mask, mask, gfx0	# mask = 11..100..0b (1 が len 個)
	srl	shft, gfx0, 8		# shift 値の取得
	srlv	mask, mask, shft	#           mask = 00..011..100..0
	nor	mask, mask, zero	# Bit 反転  mask = 11..100..011..1
	and	mode, mode, mask		# 変更するフラグをクリアする
	or	mode, mode, gfx1		# フラグ変更
	sw	mode, RSP_OTHERMODE_DIFF(sys0)	# DMEM に変更を保存
	lw	gfx0, RSP_GSTAT_OTHER_H(zero)
	j	case_G_RDP_General
	lw	gfx1, RSP_GSTAT_OTHER_L(zero)
  EndAssign(shft, 1)
  EndAssign(mask, 2)
  EndAssign(mode, 3)
#endif	/* OVERLAY */

/*======== End of gximm.s ========*/