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	F3DEX2 (F3DEX Level 2) マイクロコード ReleaseNotes

				Copyright by Nintendo, Co., Ltd. 1999
				任天堂株式会社 開発第 3 部
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o F3DEX2 マイクロコードについて

  F3DEX2 マイクロコードは, 従来よりリリースしておりました F3DEX マイク
ロコードを再構成し RSP の計算速度を高速にしたマイクロコードです. 

  以下の特徴があります.

	o GBI 命令セットは F3DEX と互換性がある(一部 GBI を除く).
	o RSP の処理の高速化が可能.
	o FIFO 形式だけでなく XBUS 形式もサポート.

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o インストール方法

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     ここの記述は, F3DEX2 マイクロコードが一時パッチパッケージで配布さ
   れている場合に関するもので, 既に N64 開発環境に本パッケージが含まれ
   ている場合および統合パッチとしてリリースされている場合はここに記載
   されている作業は必要ありません. それぞれの形態のパッケージのインス
   トール方法を参考にインストールしてください.
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+ インストール済みパッケージの確認

    本マイクロコードは, N64 開発環境 2.0I で動きます. 以下のパッケージが
  インストールされているかご確認下さい.
    もしインストールされていない場合は先にインストールしてください.
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   ultra              - Ultra 64 Development Environment, 2.0I
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+ IRIX 5.3 の場合

    F3DEX2 マイクロコードの一時配布パッケージは以下のような形式となっています.
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   patchNt[yymmdd]_F3DEX2		(yymmdd はリリース日付)
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    これを Software Manager または inst コマンドでインストールしてください.
    このパッチによって以下のファイルがインストールされます.
    マイクロコードに関する詳細は README ファイルを参照してください.
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	  README ファイル
	     /usr/src/PR/doc/gfxucode.F3DEX2/README.jp
	  マイクロコード
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.xbus.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.NoN.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.NoN.xbus.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.Rej.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DEX2.Rej.xbus.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DLX2.Rej.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspF3DLX2.Rej.xbus.o
	     /usr/lib/PR/gspL3DEX2.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspL3DEX2.xbus.o
	     /usr/lib/PR/gspS2DEX2.fifo.o
	     /usr/lib/PR/gspS2DEX2.xbus.o
	  ヘッダファイル
	     /usr/include/PR/gbi.h
	     /usr/include/PR/sptask.h
	     /usr/include/PR/ucode.h
	     /usr/include/PR/gs2dex.h

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 + PC Partner (Windows95/NT 版) の場合

    F3DEX2マイクロコードのパッケージは以下のような形式となっています.
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   F3DEXxxx.EXE		(xxx はリリース番号)
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    このファイルは自己解凍形式になっています. 実行しますと, インストー
  ル先の入力を求めてきますので, ultra64 開発環境の ROOT ディレクトリを
  入力してください. Default は c:\ultra となっています. ここで指定した
  ディレクトリ下へ IRIX 版同様にファイルが展開されます.

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