graphic.h
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/*
graphic.h
グラフィックまわりの定義
Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.
*/
#ifndef _GRAPHIC_H_
#define _GRAPHIC_H_
/* スクリーンサイズ */
#define SCREEN_HT 240
#define SCREEN_WD 320
/* 一つのタスクのディスプレイリストの長さの最大値 */
#define GFX_GLIST_LEN 2048
/*-------------------------- define structure ------------------------------ */
/* 投影マトリクス行列構造体 */
typedef struct {
Mtx projection;
Mtx modeling;
Mtx translate;
} Dynamic;
/*-------------------------------- parameter---------------------------------*/
extern Dynamic gfx_dynamic[];
extern Gfx* glistp;
extern Gfx gfx_glist[][GFX_GLIST_LEN];
extern u32 gfx_gtask_no;
/*-------------------------------- function ---------------------------------*/
extern void gfxRCPInit(void);
extern void gfxClearCfb(void);
/*------------------------------- other extern define -----------------------*/
extern Gfx setup_rdpstate[];
extern Gfx setup_rspstate[];
/*------------------------------ GRAFIC MANEGER DEFINE ----------------------*/
#define APP_GFX_UCODE_F3DEX2 0 /* F3DEX2 マイクロコード */
#define APP_GFX_UCODE_S2DEX2 1 /* S2DEX2 マイクロコード */
#endif /* _GRAPHIC_H_ */