main.h
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/*
main.h
Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.
*/
#ifndef MAIN_H
#define MAIN_H
#define STATIC_SEGMENT 1 /* LODモデルのセグメント番号 */
#define GFX_DL_BUF_SIZE 0x3000 /* ディスプレイリスト用バッファのサイズ */
#ifdef _LANGUAGE_C
#include <nusys.h>
/* 外部変数の定義 */
extern NUContData contdata[1]; /* コントローラ読取データ */
extern u8 contPattern; /* 接続されているコントローラのパターン */
/* lodmodel.c */
//extern Gfx lodmodel_dl[]; /* LODモデルのディスプレイリスト */
extern Gfx near__dl[];
extern Gfx middle__dl[];
extern Gfx far__dl[];
/* gfx_dl_buf.c */
extern Gfx gfx_dl_buf[]; /* ディスプレイリスト用バッファ */
/* segment */
extern u8 _lodmodelSegmentRomStart[];
extern u8 _lodmodelSegmentRomEnd[];
#endif /* _LANGUAGE_C */
#endif /* MAIN_H */