nuauprenmiproc.c
1.25 KB
/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuauprenmi.c */
/* */
/* Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuauprenmiproc.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualsgi.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuPreNMI - PRE NMIメッセージ処理 */
/* PRENMIメッセージがきたときの処理関数 */
/* この関数ではフェードアウトのフラグを立ててるのみなです */
/* カスタマイズは各自おこなってください。 */
/* IN: mesg_type メッセージの種類 */
/* frameCounter フレームカウンター */
/* RET: 無し */
/*----------------------------------------------------------------------*/
void nuAuPreNMIProc(NUScMsg mesg_type, u32 frameCounter)
{
switch(mesg_type){
case NU_SC_PRENMI_MSG: /* PRENMIメッセージ */
/* シーケンスのフェードアウト */
nuAuSeqPlayerFadeOut(0, 28);
nuAuSeqPlayerFadeOut(1, 28);
break;
case NU_SC_RETRACE_MSG: /* リトレースメッセージ */
if(frameCounter == 28){
nuAuTaskStop = NU_AU_TASK_STOP;
}
break;
}
}