nuaustlsndplayerplay.c
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/*======================================================================*/
/* NuSYS */
/* nuaustlsndplayerplay.c */
/* */
/* Copyright (C) 1999, NINTENDO Co,Ltd. */
/* */
/*======================================================================*/
/* $Id: nuaustlsndplayerplay.c,v 1.1.1.1 2002/10/30 02:07:09 blythe Exp $ */
/*======================================================================*/
#include <nusys.h>
#include <nualstl.h>
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuStlSndPlayerPlay -サウンドの再生 */
/* IN: sndNo 再生するサウンドの番号 */
/* RET: サウンド・ハンドラ */
/*----------------------------------------------------------------------*/
musHandle nuAuStlSndPlayerPlay(u32 sndNo)
{
return( MusStartEffect(sndNo) );
}
/*----------------------------------------------------------------------*/
/* nuAuStlSndPlayerPlay2 -サウンドの再生(パラメータ指定) */
/* IN: sndNo 再生するサウンドの番号 */
/* volume ボリュームスケール (0 - 0x100) */
/* pan パンスケール (0 - 0x100) */
/* restartflag 同じサウンド番号を指定した時に */
/* 上書きして再度鳴らすかどうかのフラグ */
/* (0:上書きしない 0以外:上書きする) */
/* priority サウンドのプライオリティ */
/* RET: サウンド・ハンドラ */
/*----------------------------------------------------------------------*/
musHandle nuAuStlSndPlayerPlay2(u32 sndNo, s32 volume, s32 pan, s32 restartflag, s32 priority)
{
return( MusStartEffect2(sndNo, volume, pan , restartflag, priority) );
}