Tile_Rect.h
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/*
tile_rect.h
Copyright (C) 1999, NINTENDO Co,Ltd., MONEGI CORPORATION.
Jan. 28, 1999.
*/
#ifndef _Tile_Rect_h_
#define _Tile_Rect_h_
#ifdef __cplusplus
extern "C" {
#endif
typedef struct _Rectangle {
u16 width; /* テクスチャーイメージの横幅 */
u16 height; /* テクスチャーイメージの高さ */
u8 fmt; /* テクスチャーイメージの画像フォーマット */
u8 size; /* テクスチャーイメージのデプスサイズ */
u16 *timg; /* テクスチャーイメージのイメージデータポインタ */
uObjTxtr *tlut; /* テクスチャーイメージのTLUTデータポインタ */
u16 flipx; /* テクスチャーイメージのX座標のフリップフラグ */
u16 flipy; /* テクスチャーイメージのY座標のフリップフラグ */
u16 scrollx; /* テクスチャーイメージのX座標のスクロール値 */
u16 scrolly; /* テクスチャーイメージのY座標のスクロール値 */
s16 sclx; /* スクリーン座標左上角X原点 */
s16 scly; /* スクリーン座標左上角Y原点 */
float sc_width; /* スクリーンの幅 */
float sc_height; /* スクリーンの高さ */
float scalex; /* X座標スケール値 */
float scaley; /* Y座標スケール値 */
} Rectangle;
extern Gfx *tile_rectangle( Gfx *, Rectangle * );
extern Gfx *setup_rsprdp( Gfx * );
#define SCALE_VALUE(x) (x / 4.0f)
extern int giDrawMode;
#ifdef __cplusplus
}
#endif
#endif