alSeqpSetSeq.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSeqpSetSeq(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSeqpSetSeq
<P>
→ シーケンスプレイヤーの対象シーケンスをセットする。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <libaudio.h>
<P>
void alSeqpSetSeq(ALSeqPlayer *seqp, ALSeq *seq);
<BR>
<P>
<B>パラメータ</B>
<P>
<B>seqp</B> シーケンスプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>seq</B> 対象シーケンスへのポインタ
<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>alSeqpSetSeq</B>はシーケンスプレイヤーにseqで参照される対象シーケンスをセットします(最初に初期化する必要があります)。
<BR>
<P>
<B>alSeqpSetSeq</B>は常に毎秒ごとにsequence tempoを120拍にリセットします。
<P>
シーケンスプレイヤーと結合したバンクがある場合、<B>alSeqpSetSeq</B>はシーケンスプレイヤーのチャンネルパラメータをリセットします。バンク内の最初のインストゥルメントはデフォルトプログラムとして使われます。そのインストゥルメントのpan、volume、priority、bend
rangeはデフォルトのチャンネルパラメータとして使われます。バンクにパーカッションインストゥルメントがある場合、そのインストゥルメントはMIDIチャンネル10に使われます。fx
mixはAL_DEFAULT_FXMIXにセットされます。 <BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alSeqNew.htm" >alSeqNew(3P)</A>、<A HREF="alSeq.htm" >alSeq(3P)</A>、<A HREF="alSeqpSetBank.htm" >alSeqpSetBank(3P)</A>、<A HREF="alSeqPlayer.htm" >alSeqPlayer(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>