gDPSetDepthSource.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<A NAME="_Toc366998323"></A><B><FONT FACE="Arial">gDPSetDepthSource(3P)</FONT><FONT FACE="MS Pゴシック">
<BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名 <BR>
</B>
<P>
gDPSetDepthSource, gsDPSetDepthSource
<P>
→ 奥行きバッファをコンペアするためにどのソースZを使用するかを設定します。
<BR>
<P>
<B>構文 <BR>
</B>
<P>
#include "gbi.h "
<P>
gDPSetDepthSource(Gfx *gdl, unsigned int source)
<P>
gsDPSetDepthSource(unsigned int source)<BR>
<P>
<B>パラメータ <BR>
</B>
<P>
<B>*gdl</B> グラフィックディスプレイポインタ。
<P>
<B>source</B> G_ZS_PIXEL, G_ZS_PRIM <BR>
<P>
<B>説明 <BR>
</B>
<P>
G_ZS_PIXELは奥行きバッファに対してZバッファリングするために繰り返されたZと△Zを使用します。これはZバッファリング・アプリケーションに標準的に使用されます。
<BR>
<P>
G_ZS_PRIMはBL内で奥行きバッファに対してzバッファにプリミティブの奥行きとプリミティブ△Zを使用します。このモードでは、単一三角形中の全ピクセルが一定の奥行きになります。
<BR>
<P>
<B>参照 <BR>
</B>
<P>
<a href="../gdp/gDPSetPrimDepth.htm">gDPSetPrimDepth(3P)</a> <BR>
<BR>
</BODY>
</HTML>