gDPSetTextureLOD.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<A NAME="_Toc366998340"></A><B><FONT FACE="Arial">gDPSetTextureLOD(3P)
<BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名
<BR>
</FONT></B>
<P>
gDPSetTextureLOD, gsDPSetTextureLOD
<P>
→ LODあるいはミップマップを使用したテクスチャのイネーブル/ディスエーブル。
<BR>
</FONT>
<P>
<B>構文 <BR>
</B>
<P>
#include "gbi.h"
<P>
gDPSetTextureLOD(Gfx *gdl, unsigned int mode)
<P>
gsDPSetTextureLOD(unsigned int mode)<BR>
<P>
<B>パラメータ <BR>
</B>
<P>
<B>*gdl</B>
グラフィックディスプレイリストポインタ</FONT>
<P>
<B>mode</B>
G_TL_TILE, G_TL_LOD<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明 <BR>
</B>
<P>
G_TL_TILEはLODタイル選択をディスエーブルします。1サイクルモードでは、<a href="../gsp/gSPTexture.htm">gSPTexture(3P)</a>で選択されたタイルは、テクスチャリングに使用されるタイルです。2サイクルモードでは、CCは、<a href="../gsp/gSPTexture.htm">gSPTexture(3P)</a>で選択されたタイルとタイル+1からテクセルを受け取ります。この1対のテクスチャタイルは、デュアルテクスチャタイルアプリケーションに使用されます。
<BR>
</FONT>
<P>
G_TL_LODは、連続的なテクスチャタイルシーケンスから、1対のタイルを選択します。LODは、どのテクスチャタイルのペアを選択するかを決定します。CCは、これらの2つのタイルからサンプリングされたテクセルを使用してミップマッピングを行います。2つのテクセルサンプルは、最後にミップマップされたテクセルを生成するために、LODフラクションで直線補間されます。
<BR>
</FONT>
<P>
<B>参照 <BR>
</B>
<P>
<a href="../gsp/gSPTexture.htm">gSPTexture(3P)</a>, <a href="../gdp/gDPSetCombineMode.htm">gDPSetCombineMode(3P)</a>
<BR>
</FONT>
</BODY>
</HTML>