README.jp 1.17 KB

本ディレクトリの構成は以下の通りです。
#ifdef PC

PC 用 OS ではオーディオツールが入っていないため、これらサウンドデータ及び
シーケンスデータの make はできません。make をするには、SGI 用 OS が必要と
なります。なお、PCのみでサウンド開発を行うには,別途、N64 Sound Tools が
必要となります。
#endif

banks:
          バンクファイル作成時に用いる .inst ファイルのサンプルが収めら
        れています。make すると、サンプルのバンクファイルが作成されます。

sequences:
          サンプルのシーケンスデータが収められています。make すると、非
        圧縮/圧縮のシーケンスバンクファイルが作成されます。

sfx:
          非圧縮のサウンドエフェクト用波形データのサンプルが収められてい
        ます。make すると、各波形データから、任天堂独自フォーマットの 
        ADPCM 圧縮データが作成されます。

sounds:
          非圧縮の音源用波形データのサンプルが収められています。make す
        ると、各波形データから、任天堂独自フォーマットの ADPCM 圧縮デー
        タが作成されます。

ddfonts:
          64DD の DDROM に収められているフォントデータが、RGB 形式の画像
        データとして収められています。

ddsound:
          64DD の DDROM に収められているサウンドデータが .aifc ファイル
        として収められています。