main.c 1021 Bytes
/*
   main.c

   NuSYSTEM sample nu0

   Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.			
*/

#include <nusys.h>
#include "nupakmenu.h"

/* プロトタイプ宣言 */
void stage00(int);
void makeDL00(void);

/*------------------------
	メイン
--------------------------*/
void mainproc(void)
{
    s32 rtn;
  /* グラフィックの初期化 */
  nuGfxInit();
  nuContInit();

  rtn = nuPakMenu((void*)0x80200000, (void*)0x80300000);
    osSyncPrintf("mainproc: nuPakMenu rtn = %d\n", rtn);
  

  /* コールバック登録 */
  nuGfxFuncSet((NUGfxFunc)stage00);
  /* 画面表示ON*/
  nuGfxDisplayOn();

  while(1)
    ;
}

/*-----------------------------------------------------------------------------
  コールバック関数

  Nusystem からコールバック関数の引数として渡される pendingGfx は 
  現在処理中および処理待ちの RCPタスクの合計数です。
-----------------------------------------------------------------------------*/
void stage00(int pendingGfx)
{
  /* 処理中のRCPタスクが無い場合、表示処理行う。*/
  if(pendingGfx < 1)
    makeDL00();		
}