cursor.h 789 Bytes
/*
 *  NINTENDO64 SAMPLE PROGRAM
 *
 *  FILE : cursor.h
 *
 *  Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd.
 */


/* カーソルのサイズ */
#define  CURSOR_WD  32
#define  CURSOR_HT  32


/* カーソル構造体 */
typedef  struct {
  f32  cursor_x;  /* カーソルの x 座標 */ 
  f32  cursor_y;  /* カーソルの y 座標 */

  u8  cursor_z;  /* z トリガーを押したか? */

  uObjSprite  *curSprite;  /* カーソル用スプライト構造体 */
  uObjTxtr    *curTxtr;    /* カーソル用テクスチャ構造体 */
  uObjSubMtx   curMtx[2];  /* カーソル用マトリクス構造体 */
} CURSOR_STATE;


/* カーソル構造体の初期化 */
void  cursorInit(CURSOR_STATE  *, uObjSprite  *, uObjTxtr  *);

/* カーソル構造体の更新 */
void  cursorUpdate(CURSOR_STATE  *, Action  *, u8);

/* カーソルの描画 */
Gfx  *cursorDraw(Gfx  *, CURSOR_STATE  *, u8);