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$Id: static.c,v 1.1.1.1 2002/05/02 03:27:28 blythe Exp $
File : static.c
Coded by Yoshitaka Yasumoto. Jul 24, 1997.
Copyright by Nintendo, Co., Ltd. 1997.
---------------------------------------------------------------------*/
#include <ultra64.h>
#include "system.h"
/*------ 画面クリア ------*/
Gfx clearCfb[] = {
gsDPPipeSync(),
/*------ フレームバッファとシザ─ボックスの設定 ------*/
gsDPSetColorImage(G_IM_FMT_RGBA, G_IM_SIZ_16b, SCREEN_WD, CFB_SEGMENT<<24),
gsDPSetScissor(G_SC_NON_INTERLACE, 0, 0, SCREEN_WD, SCREEN_HT),
/*------ RDP 描画モード設定 ------*/
gsDPPipelineMode(G_PM_1PRIMITIVE),
gsDPSetTexturePersp(G_TP_NONE),
gsDPSetTextureDetail(G_TD_CLAMP),
gsDPSetTextureLOD(G_TL_TILE),
gsDPSetTextureLUT(G_TT_NONE),
gsDPSetTextureFilter(G_TF_POINT),
gsDPSetTextureConvert(G_TC_FILT),
gsDPSetCombineKey(G_CK_NONE),
gsDPSetColorDither(G_CD_DISABLE),
gsDPSetAlphaDither(G_AD_DISABLE),
/*------ Fill モードの設定 ------*/
gsDPSetRenderMode(G_RM_NOOP, G_RM_NOOP2),
gsDPSetCycleType(G_CYC_FILL),
/*------ Fill コマンド ------*/
gsDPSetFillColor(GPACK_RGBA5551(64,64,255,1) << 16 |
GPACK_RGBA5551(64,64,255,1)),
gsDPFillRectangle(0, 0, SCREEN_WD-1, SCREEN_HT-1),
/*------ DL の終端 ------*/
gsSPEndDisplayList(),
};
/*------ TMEM の内容を CI 8b テクスチャとしてバッファへ出力する ------*/
Gfx tmemOutput[] = {
gsDPPipeSync(),
/*------ RENDER TILE を CI,8bit テクスチャと見なす ------*/
gsDPSetTile(G_IM_FMT_CI, G_IM_SIZ_8b, 8*G_IM_SIZ_8b_LINE_BYTES, 0,
G_TX_RENDERTILE, 0, 0, 0, 0, 0, 0, 0),
gsDPSetTileSize(G_TX_RENDERTILE, 0, 0,
63 << G_TEXTURE_IMAGE_FRAC, 63 << G_TEXTURE_IMAGE_FRAC),
/*------ CFB を CI, 8bit 形式にし, TMEM バッファへ出力させる ------*/
gsDPSetColorImage(G_IM_FMT_CI, G_IM_SIZ_8b, 64, TMEMBUF_ADDRESS),
/*------ TMEM データを CI, 8bit として出力する ------*/
gsDPSetAlphaCompare(G_AC_THRESHOLD),
gsDPSetBlendColor(0, 0, 0, 0),
gsDPSetCombineMode(G_CC_DECALRGB, G_CC_DECALRGB),
gsDPSetCycleType(G_CYC_1CYCLE),
gsSPTextureRectangle(0, 0, 64*4, 64*4, G_TX_RENDERTILE, 0, 0, 1024,1024),
gsSPEndDisplayList(),
};
/*======== End of static.c ========*/