alCSPGetChlFXMix.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alCSPGetChlFXMix(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alCSPGetChlFXMix
<P>
→ 指定した MIDI channel にエフェクトミックスを返します。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include < libaudio.h >
<P>
u8 alCSPGetChlFXMix(ALCSPlayer *seqp, u8 chan);<BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>seqp</B> 圧縮 MIDI シーケンスプレイヤーへのポインタです。
<P>
<B>chan</B> 対象の(0から始まる)MIDI
チャンネル番号です。<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>alCSPGetChlFXMix</B> は、指定された MIDI チャンネルに対応するエフェクトミックスを返します。0の値は音が完全にドライであることを表し、127は音が完全にウェットであることを表します。<A HREF="alCSPSetChlFXMix.htm" >alCSPSetChlFXMix</A>
によって生成されたメッセージは、次に <A HREF="alAudioFrame.htm" >alAudioFrame</A>
が呼び出されるまで処理されたため、同じフレーム中での <B>alCSPGetChlFXMix</B>
コールの後で、<A HREF="alCSPSetChlFXMix.htm" >alCSPSetChlFXMix</A>
コールをしても、新しい値を返えすことはないでしょう。 <BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alCSPSetChlFXMix.htm" >alCSPSetChlFXMix(3P)</A>、<A HREF="alCSeqPlayer.htm" >alCSeqPlayer(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>