alCSPSetChlFXMix.htm
1.21 KB
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alCSPSetChlFXMix(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alCSPSetChlFXMix
<P>
→ 指定した MIDI チャンネルのエフェクトミックスを設定します。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include < libaudio.h ><BR>
<P>
void alCSPSetChlFXMix(ALCSPlayer *seqp, u8 chan,
u8 fxmix); <BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>seqp</B> 圧縮MIDI シーケンスプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>chan</B> 対象の(0から始まる)MIDI
チャンネル番号</FONT>
<P>
<B>fxmix</B> ウェット/ドライのミックス指定
<BR>
</FONT>
<P>
0の値は、音が完全にドライであることを表し、127の値は、音が完全にウェットであることを表わします。
<BR>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>alCSPSetChlFXMix</B> は、指定した MIDI チャンネルのエフェクトミックスの設定を行います。シーケンスでの次の
FXMix コントローラ( Cntrl 91)は、このコールの効果に優先します。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alCSPGetChlFXMix.htm">alCSPGetChlFXMix(3P)</A>、<A HREF="alCSPSendMidi.htm" >alCSPSendMidi(3P)</A>、<A HREF="alCSeqPlayer.htm">alCSeqPlayer(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>