alSndpNew.htm 1.32 KB
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>

<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSndpNew(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSndpNew
<P>
→ サウンドプレイヤーを初期化する。<BR>

<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include &lt;libaudio.h&gt;
<P>
void alSndpNew(ALSndPlayer *sndp, ALSndpConfig *config);
<BR>

<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>sndp</B> 初期化するサウンドプレイヤー構造体へのポインタ
<P>
<B>config</B> サウンドプレイヤーコンフィグレーション構造体へのポインタ
<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>alSndpNew</B>はconfigに指定されたコンフィグレーションになるように、sndpで指示されたサウンドプレイヤーを初期化し、クライアントとしてシンセサイズドライバにサインを送ります。config構造体によって参照された(初期化された)ALHeapからメモリーへのアロケーションに注意が必要です。
<BR>
<P>
ALSndpConfig構造体のパラメータ、configが、多くのリソースがヒープにどのようにアロケートされるかを決定します。
<BR>
<P>
<B>maxSounds</B> プレイヤーにアロケートされうるサウンドの最大数
<P>
<B>maxEvents</B> サポートされる内部イベントの最大値
<P>
<B>heap </B>初期化されたオーディオヒープへのポインタ <BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
alHeapNew(3P)、<A HREF="alHeapAlloc.htm" >alHeapAlloc(3P)</A>
<BR>
<P>
 
</BODY>
</HTML>