alSndpSetPitch.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSndpSetPitch(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSndpSetPitch
<P>
→ その時点での対象サウンドのピッチをセットする。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <libaudio.h>
<P>
void alSndpSetPitch(ALSndPlayer *sndp, f32 pitch);
<BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>sndp</B> サウンドプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>pitch</B> ピッチ値。値が1の場合は元ピッチ。小数値の場合はピッチが下がり、たとえ
<P>
ば0.5は元ピッチより1オクターブ下がる。ここで与えうる最大ピッチは2.0(1オクターブ上がる)で、2.0以上の値はサウンドが再生される時点で2.0に切り詰められる。
<BR>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
その時点での対象サウンドのピッチ値をセットします。対象サウンドは<A HREF="alSndpSetSound.htm" >alSndpSetSound</A>をコールしてセットします。サウンドが再生中の場合、そのピッチ値が修正されます。再生中でない場合には、再生されたときのサウンドのピッチ値に影響します。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alSndpSetVol.htm" >alSndpSetVol(3P)</A>、<A HREF="alSndpSetPan.htm" >alSndpSetPan(3P)</A>、<A HREF="alSndpSetFXMix.htm" >alSndpSetFXMix(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>