alSndpSetPriority.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSndpSetPriority(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSndpSetPriority
<P>
→ サウンドの優先順位をセットする。<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <libaudio.h>
<P>
void alSndpSetPriority(ALSndPlayer *sndp, ALSndId
id, u8 priority);<BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>sndp</B> サウンドプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>id</B> alSndpAllocateでサウンドをアロケートしたときに戻されるサウンドのid
<P>
<B>priority</B> サウンドの優先順位
<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
サウンドの優先順位をセットします。サウンド優先順位はサウンドが再生されるときにシンセサイズドライバのボイス優先順位に直接マップされます。シンセサイズドライバに対してボイスへの新しいリクエストが発生した際に(サウンドまたはMIDIノートが再生される際に)、空きボイスがない場合は優先順位の低いボイスからスティールします。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alSndpAllocate.htm" >alSndpAllocate(3P)</A><BR>
<P>
</BODY>
</HTML>