osStartThread.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">osStartThread(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
osStartThread
<P>
→ スレッドのスタートまたは再開<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <ultra64.h>
<P>
void osStartThread(OSThread *t); <BR>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>osStartThread</B>コールは前もってosCreateThreadによって作成されたスレッドを実行可能状態にし、osStopThreadによって前もって停止されていたスレッドを再開します。前者のケースでは<B>osStartThread</B>コールによって指定されたスレッドを実行キュー上で待機状態にします。後者では、<B>osStartThread</B>は、osStopThreadがコールされたときの状態にあるキュー上に、与えられたスレッドを元通りに差し込みます。両方のケースで、スレッドが実行可能状態にされたり、スレッドが実行しているスレッドよりも高い優先順位を持っていたりする場合、現在実行中のスレッドはスタートしたスレッドのためにCPUを明け渡します。
<BR>
</FONT>
<P>
この行為の副作用については<A HREF="osStopThread.htm" >osStopThread</A>(3P)を参照してください。
<BR>
</FONT>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="osCreateThread.htm" >osCreateThread</A>(3P),
<A HREF="osGetThreadId.htm" >osGetThreadId</A><FONT SIZE=2>(3P),
</FONT>
<P>
<A NAME="OLE_LINK2"></A><A HREF="osGetThreadPri.htm" >osGetThreadPri</A>(3P),<A NAME="OLE_LINK3"></A><A HREF="osStopThread.htm" >osStopThread</A>(3P),
<A HREF="osYieldThread.htm" >osYieldThread</A>(3P)
<BR>
</FONT>
</BODY>
</HTML>