README.jp
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本ディレクトリの構成は以下の通りです。
#ifdef PC
PC 用 OS ではオーディオツールが入っていないため、これらサウンドデータ及び
シーケンスデータの make はできません。make をするには、SGI 用 OS が必要と
なります。なお、PCのみでサウンド開発を行うには,別途、N64 Sound Tools が
必要となります。
#endif
banks:
バンクファイル作成時に用いる .inst ファイルのサンプルが収めら
れています。make すると、サンプルのバンクファイルが作成されます。
sequences:
サンプルのシーケンスデータが収められています。make すると、非
圧縮/圧縮のシーケンスバンクファイルが作成されます。
sfx:
非圧縮のサウンドエフェクト用波形データのサンプルが収められてい
ます。make すると、各波形データから、任天堂独自フォーマットの
ADPCM 圧縮データが作成されます。
sounds:
非圧縮の音源用波形データのサンプルが収められています。make す
ると、各波形データから、任天堂独自フォーマットの ADPCM 圧縮デー
タが作成されます。
ddfonts:
64DD の DDROM に収められているフォントデータが、RGB 形式の画像
データとして収められています。
ddsound:
64DD の DDROM に収められているサウンドデータが .aifc ファイル
として収められています。