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/*============================================================================
NuSYSTEM サンプルプログラム「SNAKE TAIL HACK」
para.h
Copyright (C) 1997, NINTENDO Co,Ltd.
============================================================================*/
#define PAKCHK
#define CAM_DISTANCE 2000.0 /*カメラと注視点との距離*/
#define SNAKE_MAX 4 /*スネークの数*/
#define SNAKE_MAX_LEN 20 /*ヘッド+テイルの最大数*/
#define BASE_MAX_SIZE 550.0 /*ベースマップの1辺の長さ*/
#define OBJ_SIZE 100.0 /*マップオブジェクトの大きさ*/
#define OBJ_SCALE 0.6 /*マップオブジェクトのサイズ*/
#define MOVIE_SIZE 150.0 /*マップオブジェクトの1辺の長さ*/
#define TAIL_SIZE 35.0 /*テイルのサイズ*/
#define HEAD_SIZE 40.0 /*ヘッドのサイズ*/
#define SHOT_SPEED 30.0 /*打ち出されたテイルのスピード*/
#define MAX_SLEEP 120 /*気絶時間*/
#define SUB 4 /*何V前のデータを参照して、テイルの座標を更新するか*/
#define MOVIE_UPDATE 30 /*ムービーの更新時間(V単位)*/
#define GAME_NOTE_SIZE 100*60*4 /* セーブ用ゲームノートサイズ */
/*
0. 決定 (ピコーン)
1. キャンセル (ビュウ)
2. カーソル移動 (ピコ)
3. ポーズ (ピコーン)
4. 弾を打つ (ピュッ)
5. 爆発(小) (ドーン)
6. 爆発(大) (ドドーン)
7. 噛みつく (ガブッ)
8. 時間カウントダウン1 (ピッピッピッポーンの「ピッ」)
9. 時間カウントダウン2 (ピッピッピッポーンの「ポーン」)
*/
#define EFF_OK 0
#define EFF_CANCEL 1
#define EFF_CUR_MOVE 2
#define EFF_PAUSE 3
#define EFF_SHOT_TAIL 4
#define EFF_SML_EXPL 5
#define EFF_BIG_EXPL 6
#define EFF_EAT_TAIL 7
#define EFF_TIME_DWN1 8
#define EFF_TIME_DWN2 9
/*ここから下は、変更しないで下さい*/
#define TAIL_MOVE_BUF 256 /*テイル描画用バッファの最大*/
#define TAIL_NOTHING 0 /*打ち出されたテイルのステータス*/
#define TAIL_STOPPING 1
#define TAIL_MOVING 2
#define TAIL_WAITING 3
#define OBJ_MAX 9 /*マップオブジェクトの数*/
#define PAK_NOT_REMAIN 100
#define NOT_CREAT 200
#define RUMBLE_PAK 300