LeoResetClear.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">LeoResetClear(3P)</FONT> <BR>
</B>
<P>
<B>関数名</B>
<P>
LeoResetClear
<P>
→ 64DDのリセット状態の解除<BR>
<P>
<B>構文</B>
<PRE>
<FONT SIZE=4>#include <PR/leo.h>
void LeoResetClear(void);
</FONT>
</PRE>
<P>
<B>説明</B>
<P>
64DDのリセット状態を解除します。カセット起動のゲームの場合、leoマネージャを起動した直後は「リセット状態」になっており、どの関数を呼んでもLEO_ERROR_POWERONRESET_DEVICERESET_OCCUREDエラーが起きます。この状態を解除するために使用してください。
<BR>
<P>
<B>注意:</B>この関数は上記のように、カセット起動ゲームにおいて、leoマネージャ起動直後のみに使用してください。その他の場合にLEO_ERROR_POWERONRESET_DEVICERESET_OCCUREDエラーが起きたときはエラーとして対処し、この関数を使用してリセット状態を解除するようなことはしないでください。
<BR>
<P>
詳しくは64DDプログラミングマニュアル「10.2エラー処理シーケンス」のカセット起動ゲーム用エラー処理シーケンスをご覧ください。
<BR>
<P>
<B>参照</B>
<P>
<A HREF="LeoCreateLeoManager.htm">Leo*CreateLeoManager</A>(3P)
<BR>
<HR>
<P>
<A HREF="64dd_INDEX.htm">64DDのマニュアルページのメニューへ</A>
<P>
<A HREF="../n64man.htm">N64のマニュアルページのトップメニューへ</A>
<P>
</BODY>
</HTML>