alSeqNew.htm
1.21 KB
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSeqNew(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSeqNew
<P>
→ NINTENDO64 MIDIシーケンス構造体を初期化する。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <libaudio.h>
<P>
void alSeqNew(ALSeq *seq, u8 *ptr, s32 len);<BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>seq</B> 初期化を行うALSeq構造体へのポインタ
<P>
<B>ptr</B> コンパクトMIDIデータへのポインタ
<P>
<B>len</B> バイト単位でのMIDIデータの長さ
<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
MIDIシーケンスプレイヤーでシーケンスの再生を行うためには、まずMIDIシーケンスデータptrとそのデータ長lenでALSeqランタイムデータ構造体を初期化する必要があります。
<BR>
<P>
使用するMIDIシーケンスデータはMIDI Manufacturer*s Associationで指定しているタイプ0標準MIDIファイルである必要があります。タイプ1MIDIシーケンスファイルは<A HREF="../tool/midicvt.htm" >midicvt</A>ツールを使ってタイプ0MIDIシーケンスファイルに変換できます。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alCSeq.htm" >alSeq(3P)</A>、alSPlayer(3P)、<A HREF="../tool/midicvt.htm" >midicvt(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>