alSeqpGetChlPriority.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSeqpGetChlPriority(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSeqpGetChlPriority
<P>
→ 指定した MIDI channel にプライオリティを返します。
<BR>
<P>
<B>構文</B> <BR>
</FONT>
<P>
#include < libaudio.h >
<P>
u8 alSeqpGetChlPriority(ALSeqPlayer *seqp, u8 chan);
<BR>
<P>
<B>パラメータ</B> <BR>
</FONT>
<P>
<B>seqp</B> Type0のMIDIシーケンスプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>chan</B> 対象の(0から始まる)MIDI
チャンネル番号<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
<B>alSeqpGetChlPriority</B> は、指定された MIDI チャンネルに対応する優先度を返します。0の値は最低優先度で、127は最高優先度を表します。チャンネル優先度は、<A HREF="alAudioFrame.htm">alAudioFrame </A>への次の呼び出しまで更新されないので、同じフレーム中で<A HREF="alSeqpSetChlPriority.htm">alSeqpSetChlPriority </A>コールの後で、<B>alSeqpGetChlPriority</B>
コールをしても、新しい値を返さないでしょう。 <BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alSeqpSetChlPriority.htm">alSeqpSetChlPriority(3P)</A>,
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>