alSndpSetFXMix.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.03j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B><FONT FACE="Arial">alSndpSetFXMix(3P) <BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
alSndpSetFXMix
<P>
→ その時点での対象サウンドのウェット/ドライのミックスをセットする。
<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <libaudio.h>
<P>
void alSndpSetFXMix(ALSndPlayer *sndp, u8 fxmix);
<BR>
<P>
<B>パラメータ<BR>
</B>
<P>
<B>sndp</B> サウンドプレイヤーへのポインタ
<P>
<B>fxmix</B> ウェット/ドライミックス値。値が0の場合、サウンドは完全にドライになり、
<P>
127の場合、完全にウェットになる。 <BR>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
その時点での対象サウンドのウェット/ドライミックス値をセットします。対象サウンドは<A HREF="alSndpSetSound.htm" >alSndpSetSound</A>をコールしてセットします。サウンドが再生中の場合、そのウェット/ドライミックス値が修正されます。サウンドが再生されていない場合には、再生されたときのサウンドのウェット/ドライミックス値に影響します。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="alSndpSetVol.htm" >alSndpSetVol(3P)</A>、<A HREF="alSndpSetPitch.htm" >alSndpSetPitch(3P)</A>、<A HREF="alSndpSetPan.htm" >alSndpSetPan(3P)</A>
<BR>
<P>
</BODY>
</HTML>