gDPSetTextureDetail.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<A NAME="_Toc366998337"></A><B><FONT FACE="Arial">gDPSetTextureDetail(3P)</FONT><FONT FACE="MS Pゴシック">
<BR>
</FONT></B>
<P>
<B>関数名
<BR>
</FONT></B>
<P>
gDPSetTextureDetail, gsDPSetTextureDetail
<P>
→ ディテール・テクスチャをイネーブル/ディスエーブルにします。
<BR>
<P>
<B>構文 <BR>
</B>
<P>
#include "gbi.h"
<P>
gDPSetTextureDetail(Gfx *gdl, unsigned int type)
<P>
gsDPSetTextureDetail(unsigned int type)<BR>
<P>
<B>パラメータ <BR>
</B>
<P>
<B>*gdl</B>
グラフィックディスプレイリストポインタ。</FONT>
<P>
<B>type</B>
G_TD_CLAMP, G_TD_SHARPEN, あるいは
G_TD_DETAIL 。<BR>
</FONT>
<P>
<B>説明 <BR>
</B>
<P>
RDPはLOD<1.0または拡大しているときにいくつかのテクスチャサンプリングモードを使用します。
<BR>
</FONT>
<P>
G_TD_CLAMPは複数のテクスチャタイルの内の最高レベルのディテールテクスチャを使用します。
<BR>
</FONT>
<P>
G_TD_SHARPENは、最高レベルのディテールテクスチャの2つからテクスチャを推定します。これは拡大時によりシャープに見えるテクスチャを作成するエフェクトです。
<BR>
</FONT>
<P>
G_TD_DETAILは,拡大することにより最高レベルのディテールがぼけ始めるときにディテールを追加します。使用されるディテールテクスチャの総計はCCプリミティブカラーの最小LODクランプ値によってクランプされます。
<BR>
</FONT>
<P>
<B>参照 <BR>
</B>
<P>
<a href="../gdp/gDPSetColor.htm">gDPSetPrimColor(3P)</a>
<BR>
</FONT>
</BODY>
</HTML>