guDPLoadTextureTile.htm
1.12 KB
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<A NAME="_Toc366998641"></A><B>guDPLoadTextureTile(3P)
<BR>
</B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
guGetDPLoadTextureTileSz, guDPLoadTextureTile
<P>
→ ハードウェアVer1.0用の関数<BR>
<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include <gu.h><BR>
<P>
int guGetDPLoadTextureTileSz(int ult, int lrt)
<P>
void guDPLoadTextureTile(Gfx * temp, void *timg,
<P>
int texl_fmt, int texl_size,
<P>
int img_width, int img_height,
<P>
int uls, int ult, int lrs, int lrt,
<P>
int palette,
<P>
int cms, int cmt,
<P>
int masks, int maskt,
<P>
int shifts, int shiftt)<BR>
<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
これらの関数はハードのバグフィックスのためのものです。Ver2.0以降のハードでは使用しないで下さい。
<BR>
<P>
<B>guDPLoadTextureTile</B>は<A HREF="../gdp/gDPLoadTextureTile.htm" >gDPLoadTextureTile</A>(3P)と同等機能の関数です。
<BR>
<P>
<B>guGetDPLoadTextureTileSz</B>は<B>guDPLoadTextureTile</B>によってディスプレイリストが何word増加するかを示す関数です。
<BR>
</BODY>
</HTML>