guGetDPLoadTextureTileSz.htm 1.13 KB
<HTML>

<HEAD>

<TITLE>HTML 文書</TITLE>

<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>

<BODY>

<P>
<A NAME="_Toc366998641"></A><B>guGetDPLoadTextureTileSz(3P)
<BR>
</B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
guGetDPLoadTextureTileSz, guDPLoadTextureTile
<P>
→ ハードウェアVer1.0用の関数<BR>

<P>
<B>構文<BR>
</B>
<P>
#include &lt;gu.h&gt;<BR>

<P>
int guGetDPLoadTextureTileSz(int ult, int lrt)
<P>
void guDPLoadTextureTile(Gfx * temp, void *timg,
<P>
int texl_fmt, int texl_size,
<P>
int img_width, int img_height,
<P>
int uls, int ult, int lrs, int lrt,
<P>
int palette,
<P>
int cms, int cmt,
<P>
int masks, int maskt,
<P>
int shifts, int shiftt)<BR>

<P>
<B>説明<BR>
</B>
<P>
これらの関数はハードのバグフィックスのためのものです。Ver2.0以降のハードでは使用しないで下さい。
<BR>

<P>
<B>guDPLoadTextureTile</B><A HREF="../gdp/gDPLoadTextureTile.htm" >gDPLoadTextureTile</A>(3P)と同等機能の関数です。
<BR>

<P>
<B>guGetDPLoadTextureTileSz</B><B>guDPLoadTextureTile</B>によってディスプレイリストが何word増加するかを示す関数です。
<BR>

</BODY>

</HTML>