gvd.htm
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<HTML>
<HEAD>
<TITLE>HTML 文書</TITLE>
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Internet Assistant for Microsoft Word 2.0j">
</HEAD>
<BODY>
<P>
<B>gvd(1P)<BR>
</B>
<P>
<B>関数名<BR>
</B>
<P>
gvd
<P>
→ GameShop debugger <BR>
<P>
<B>概要<BR>
</B>
<P>
<B>gvd</B>が実行可能<BR>
<P>
<B>説明 <BR>
</B>
<P>
GameShop debuggerはホスト開発ワークステーションの上で実行し、<A HREF="dbgif.htm">dbgif</A>プログラム経由でゲーム開発ボードと通信します。
デバッグするための実行可能のものは<A HREF="makerom.htm">makerom</A>プログラムの出力です。<B>gvd</B>をコールする時に、コマンドライン上に名前を指定する必要があります。
<BR>
<P>
追加情報について、オンラインヘルプ、あるいはCASEVision/WorkShopユーザーガイドをお調べください。WorkShopとGameShopデバッガ間の具体的な違いがNINTENDO64デベロッパーズガイドに記述されています。
<BR>
<P>
<B>補足<BR>
</B>
<P>
デモプログラムonetriの場合の<B>gvd</B>の立ち上げ手順を下記に示します。
<BR>
<P>
>cd /usr/src/PR/onetri
<P>
>gload -a -d &
<P>
>dbgif &
<P>
>gvd onetri<BR>
<P>
<B>gvd</B>が起動後、スイッチスレッドのメニューで、スレッドNo.を「3」と指定してご使用ください。
<BR>
<P>
<B>参照<BR>
</B>
<P>
<A HREF="makerom.htm">makerom</A>(1P), <A HREF="dbgif.htm">dbgif</A>(1P)
<BR>
</BODY>
</HTML>