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  F3DLX のフォグ付フラットシェーディングに関する情報

						1997.06.09
						任天堂開発 3 部  安本 吉孝
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  o ucode_flatfog.h を include してください.
  

  o gspF3DLX.fifo.o の代りに gspF3DLX.FlatFog.fifo.o を使用してください.


  o 関連するジオメトリモードフラグの設定は以下となります.

    gsSPSetGeometryMode(G_SHADE | G_FOG),
    gsSPClearGeometryMode(G_SHADING_SMOOTH),


  o Flat Fog の実装によって削った機能はありません.
    これはノーマルな F3DLX における IMEM 空き容量でこの機能が実装できた
    ためです. ただしこれは F3DLX に限ります. もし他のバージョンのマイ
    クロコードにこれを実装する場合, 幾つかの機能を削る必要があります.


  o 1 サイクルモードで ZBUFFER 付のフォグを使用したい場合

    fog_mode.h を include したのち, 以下の Render Mode を使用してください.
    AA や半透明などは使用できないのでご注意ください.

    gsDPSetRenderMode(G_RM_ZB_1C_FOG_SHADE_A, G_RM_ZB_1C_FOG_SHADE_A2),

								以上