main.h
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/*
main.h
Copyright (C) 1997-1999, NINTENDO Co,Ltd.
*/
#ifndef MAIN_H
#define MAIN_H
/* from appgfxinit.c */
#define GFX_UCODE_F3DEX_XBUS 1
#ifdef _LANGUAGE_C
/* 外部変数の定義 */
/* メインルーチンとコールバックで共用する変数には
最適化されて消されないよう volatile をつける。 */
extern volatile int stage;
extern NUContData contdata[1]; /* コントローラ読取データ */
/* マイクロコードがXBUSを使うかどうか */
extern volatile int now_xbusflag;
extern volatile int next_xbusflag;
/* 変更後のFIFOサイズ(初期値は小さめにしています) */
extern volatile int now_fifosize;
extern volatile int next_fifosize;
/* 秒間表示コマ数 */
extern int dspcount;
/* コンソール表示用バッファ */
extern char conbuf[];
/* from appgfxinit.c */
void appGfxInit(void);
#endif /* _LANGUAGE_C */
#endif /* MAIN_H */