このディレクトリは N64SoundTools用データを使った NuSYSTEM のオーディオサンプルです。 N64SoundToolsに付属するオーディオライブラリ(MUSライブラリ)をインストールしないと コンパイルできません。 方針をMUSライブラリを直接使うということにして作成しました。 NuSystemのnuAuStl関数は特に有益なものだけを利用しています。 初期化パラメータの設定もデフォルト値も含めて明示的に設定しています。 十字キーの上と下でシーケンスデータが順に再生されます。 十字キーの右と左でサウンドエフェクトデータが順に再生されます。 LとRボタでシーケンス再生のテンポが変わります。 Zボタンでシーケンスをフェードアウトします。 サンプルのソースは、以下のファイルからなります。 main.c メインルーチン/ゲーム処理の骨格 main.h ゲームで使用する変数の宣言 stage00.c DL作成/表示処理とゲーム処理 graphic.h グラフィック関係の外部参照の定義など graphic.c グラフィック汎用ルーチン gfxinit.c RSP/RDP 初期化のためのスタティックなDL spec makerom 用 spec ファイル drumtest.wbk N64SoundToolsが出力したデータ drumtest.ptr dt_sfx1.bfx dt_song1.bin dt_song2.bin dt_song3.bin
Name |
Last commit
|
History
|
Last Update |
---|---|---|
.. | ||
CVS | ||
Makefile | ||
Makefile.dos | ||
Makefile.irix | ||
drumtest.ptr | ||
drumtest.wbk | ||
dt_sfx1.bfx | ||
dt_song1.bin | ||
dt_song2.bin | ||
dt_song3.bin | ||
gfxinit.c | ||
graphic.c | ||
graphic.h | ||
main.c | ||
main.h | ||
readme.txt | ||
segment.h | ||
spec | ||
stage00.c |